2007/01/08

雪の北房

北房に走りに行ってきました.

会場へは8時過ぎに到着.しかし思いっきり雪が降ってます.走る前からあたり一面真っ白です.大丈夫なのかな??

そんな心配をよそにスタッフの人はやる気まんまん.積雪10cmは積雪のうちに入らないのか..

そして予定通りに大会はスタート!でも,積もった雪で足元が不安定.どうか転びませんようにと祈りながら走る.うぅ,足がだるい.そして男性陣に大幅に置いてけぼりをくらいながら,なんとか転ばずにゴール.無事帰還!

寒くて仕方がなかったけれど,ゴール後いただいた暖かい飲み物と豚汁が美味しかった!!そしてありがたいことに立派な賞もいただきました.賞なんて滅多にないから嬉しい(>_<)また,女子部門は参加者が少なかったので,他の参加者の方と自然と声を交わすことができました.次は丸亀ハーフに出るそう.私は今年度はもう申し込んでないから会えないかも.

この大会は規模こそ大きくはなかったですが,印象深いイベントの一つとなりそうです.