2006/12/12

演奏会

先日,大学の合唱部の定期演奏会を聞きにシンフォニーホールへ行ってきました.合唱部のOGに友達がいて,チケットを譲ってくれたのです.

出かける直前までは,寒いし外出るの気がすすまないぃぃ(バチアタリな…),とか思ってたんですが,やっぱり行ってよかったです(*▽*)生で音楽を聞くとやはり違う気がします.しかも楽器じゃなくて人の声.部員は80人くらいだったでしょうか.その人数の声が重なって響いてなんとも心地よかったです.

年末せわしない気持ちになりがちですが,ゆっくり音楽きく時間って癒されますね.

--------------------------------------
あ”ー,筋トレやった日もやってない日も忘れた….
12/10
腹筋20
背筋20

12/11
背筋20