2006/12/04

吉備路練習会

吉備路練習会に参加された皆様,お疲れ様でした&ありがとうございました.

練習会に参加させていただいた昨日,5時間ほどかけて約35kmを走りました.
コースの途中では休憩もかねて墳丘墓や古墳,神社等に立ち寄る時間が組まれていて,近くに住んでいながらあまり行かない観光名所を見ることができました.墳丘墓なんて言葉知らなかったなぁ.吉備津神社にもしっかりお参り☆
ゆっくりペースでも距離が長く足は張っていましたが,やはりおしゃべりしながらだと楽しくて,時間はすぐに過ぎていきました!とは言いつつ帰りは集団からかなり遅れ気味でしたが…(・▽・;全ての方と言葉を交わすことはできませんでしたが,初めてお会いする方ともたくさん話すことができ,良い休日でした.
午後は買い物に表町に出ようと思っていたけど,延期.ゆっくり休みました.