2006/12/20

ラジオから流れるのは

もうずっとテレビの調子が悪くて,自分の部屋にいるときはラジオをBGMとしてつけていますが,最近ラジオから流れてくるのはコレデモカとばかりにクリスマスソング.クリスマスムードを少しばかり楽しみこそすれ,大掃除とか忘年会とか年末年始の予定のほうが気がかりだったりして….クリスマスのワクワク感は子供の特権ですね.小学生の頃,朝起きると枕元にプレゼントに百人一首やらガマグチの財布が置いてあったことを思い出します.毛筆で書いた手紙もついていました.随分和趣味なサンタだなぁ,と思った記憶がありますが….とにかくいつもと違う雰囲気というのはいいですね.

昨日
腹筋20
背筋20